要チェック!

花畑牧場の生キャラメル!楽天で売り上げ1位なんですって。売り切れてなければラッキー♪
New Entries
Sponsored links
スポンサードリンク
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Category
Archives
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM



ウォーリーDVD登場♪ピクサー新作「UP」待ち遠しいですね

ウォーリーのDVDが発売されましたね。嬉しい限りです♪

ピクサーの映画は全部好きなので、映画館も行ってるし、DVDも全部揃えてます。

ウォーリーは台詞が基本的には少ないのもあって、今までのピクサーシリーズに
比べると実は個人的にはあまり好きでもないですが・・・。
ところどころでウォーリーがとる仕草がいいんですねぇ。

イブが最初出てきた時の宇宙船にびっくりしてウォーリーが土を慌てて掘るのとか、
かわいいです。もぐって隠れる気かい!?と。

で、DVDはおまけがいつもいろいろとあるのも楽しみで、
まだ見てないんですが、初回限定版の2枚組みのを買ってますんで、
なんかいっぱい特典映像とか入ってるぽい。

さてさて、ウォーリーの次の映画は何やら?と早くも気になります。
ピクサーの次回作は「UP」という映画のようで、まだ詳しくはわかりませんが
大量の風船を家につけて旅?冒険?に出ているんでしょうか、
予告編見ましたが、すでに超面白そうでいいですね。楽しみです。




JUGEMテーマ:映画


