要チェック!

花畑牧場の生キャラメル!楽天で売り上げ1位なんですって。売り切れてなければラッキー♪
New Entries
Sponsored links
スポンサードリンク
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Category
Archives
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

節約とか良い貯金方法を考えるよりも私だったら・・・

なんかですね、友人とかはいかに節約するか?とか上手に貯金していく方法とかみんな興味あるみたいで、私はちょっと考えたか違うから、ふ〜ん、ってな感じですけど・・・。
私だったらそんな貯金するほどのお金余ってるならFXとかに投資しちゃったほうが人生よっぽど面白いと思うんですが。

外貨預金とか、やろうとする人の意味がわかりません。

外貨預金もFXも、超おおざっぱに言うと似たようなもんですけど、比較するといろんな違いがあるもんです。日本は金利がやたらと安いから、外貨にして持っておいたほうが金利がたくさん付くからお得な貯金になりますよ、っていうのが外貨預金。

だから円を米ドルとかにして貯金する、っていう方法ですね。でもFXのほうがレバレッジっていうのがあるんですけど、そのおかげで、少ない金額しか無い人でも外貨を買えるわけです。

投資って沢山お金ある人しかできないんじゃ?
みたいに思われているようですが、FXだったら普通の人でも全然できるんですよ。
5万とか10万とかあるなら十分できますから、主婦とかサラリーマンとかで今めちゃめちゃ流行ってるんですね。節約とか貯金とかしても、減らないだけで、増えもしないお金。
上手にFXとかやると、日本の金利とは比較できないほどに増えることもあるんです。

インターネットさえあれば簡単にできますから、
節約とか外貨預金とか考えるぐらいなら、一度見てみてはどうですか?

スポンサーサイト