要チェック!

花畑牧場の生キャラメル!楽天で売り上げ1位なんですって。売り切れてなければラッキー♪
New Entries
Sponsored links
スポンサードリンク
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Category
Archives
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

サエコ・エスプレッソマシーンの高級品。セレブな贈り物にも。

サエコ、どう聞いてもどっかの女の子の名前ですが、
実はエスプレッソマシーンのブランド名。以前ダウンタウン出演の人気テレビ番組、リンカーンで小島よしおが引越しする際に電気屋でサエコを衝動買いしてたのを見ました。

小島よしおが買ってたのは確か価格が10万円以上もする高級品で、いかにもセレブな人向けのコーヒーメーカーですね。(うろ覚えなんで間違いだったらすいません)
もしくはここまで高級なのは業務用という位置づけですかね。
喫茶店とかで普通に使われているような感じです。

そこまで高いのじゃなくても、サエコはいろいろラインナップがあって、もっと普通の人にでも手が出せる価格帯のもの(2〜3万円)もあります。
ちなみに一番高いのだと20万円以上もするんですねぇ。

正直言って、そこまで高級なコーヒーメーカーって何がどう凄いのか私にはわかりませんが、個人経営で飲食店やってます的な人がお店に置いたり、もしくはやたらセレブな人が使ったり、それか贈り物でしょうね。開店祝いとか、開業祝いとか、そういった場でもいいと思います。
オフィスに一台サエコの高級エスプレッソマシーン、んん!いい感じです。

ちなみにサエコは家庭用エスプレッソマシーンの生産量世界一なんだそうです。
業務用のサエコマシーンも実際あちこちの店舗で使われているようですよ。

こだわりのおいしいカプチーノやエスプレッソを家庭で飲みたい方、サエコ、ズドーンと年末のボーナスあたりで狙ってみます?

家にサエコの高級エスプレッソマシーンあったらかっこいいですよぉ〜。

スポンサーサイト