要チェック!

花畑牧場の生キャラメル!楽天で売り上げ1位なんですって。売り切れてなければラッキー♪
New Entries
Sponsored links
スポンサードリンク
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Category
Archives
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM



Golden eggs DVD BOX

The World of GOLDEN EGGSのDVD BOX が欲しいもじこです。どうも。
このGolden eggsっていうの、恥ずかしながら今まで知りませんでした。

テレビで何かのCMとかでキャラクターが出てくるのを何気に見てて、何じゃらこりゃ?と思ってましたが、かなり人気の高いシリーズのようで・・・、今更知りました。友人がDVDを買ったようで、それでちょっと見せてもらったんですが、これ面白いっ!すごく私的にはツボってます。

なんか不思議なキャラと、笑える内容、いいなぁ、脱力するなぁ。
めちゃくちゃ癒されますなぁ。

私もDVD欲しいなぁ、と思いつつ、検索するといろいろあんのね。声優がたった2人だけ!というのも凄いし、妙にぶっ飛んだGloden eggsの世界観・・・、なんじゃぁこりゃ。

そして何でこの字幕?
英語の勉強したい人にもいいですよね、これなら。
【 The world of golden eggs の nori nori English 】
なんていう本まで出てるみたい。この本は超欲しいなぁ。
日産自動車NOTEのCMで使われてますよね、Golden eggsのキャラ。

いいなぁ、DVDこれは買っちゃうしかないかなぁ。
誰か買ってくれ・・・。今はとりあえずSEASON1とSEASON2のDVD BOX を買っておけば
コンプリートってことになるのかな?DVD買うまではYoutubeかなぁ。
多分YoutubeでいっぱいGolden eggs 見られるはず。うむ。

