要チェック!

花畑牧場の生キャラメル!楽天で売り上げ1位なんですって。売り切れてなければラッキー♪
New Entries
Sponsored links
スポンサードリンク
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Category
Archives
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM



外為オンラインを選んだ理由。そりゃスプレッド1銭固定でしょう。

さて、引き続きFX取引についてのお話。
外為オンラインでデモ取引の口座開設をしてFXやってる、て前回書きました。
じゃぁ、いろいろあるFX取引会社の中で、なんで外為オンラインにしたのか?

最初、バーチャルFXとか、いろいろあるんでやってみたんですけど、まぁあれこれいろいろ検索とかしながら、いろんなFX会社のサイトを見て回ったんですね。
んでどこがいいのやら調べてました。比較サイトとか多いですからね。で、バーチャルFXっていうのを一番初めにやったんですけど、米ドル/円の取引でスプレッドが4銭とかあるんです。
それがもっと安いところがあるんですね。それがいいと。

で、スプレッドが安いとこ調べてたら、みんなのFXとかスプレッド1銭〜、みたいなこと書いてあったんですけど、レートを見ると実は1銭じゃなかったりする。
1銭〜、の「〜」ってのが曲者ですな。ところが外為オンライン、「スプレッド1銭固定」ってなってるじゃないですか。

レートを見てみても、本当に1銭しかあいていない。

そりゃもう、どう考えてもお得ですよね。

しかもスプレッド固定らしいので、本当にいつでも1銭。凄い。
私が調べたところだと、これって唯一ですよね。(間違ってたらすいません)年間取引高ナンバー1とも書いてあったし、大手のようなので信頼感もある。
というわけで外為オンラインを選らんだわけですね。

実際外為オンラインで取引やってみても取引画面も使いやすいし、見やすいし、
何の困ったこともないし、非常に気に入ってます。そんなこんなで、もしこれからFX会社を選ぼうと考えてましたら、外為オンラインはとってもオススメですよ。ぜひ、ご参考までに。外為オンライン公式サイト

