要チェック!

花畑牧場の生キャラメル!楽天で売り上げ1位なんですって。売り切れてなければラッキー♪
New Entries
Sponsored links
スポンサードリンク
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Category
Archives
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM



FX取引って知ってますか?主婦で億万長者もいるんですよ

FX取引って知ってますか?主婦で億万長者になった人もいるんですよ・・・。

FX取引っていうのを初めて聞く人のために簡単にご説明しますと、外国為替証拠金取引っていうんですけど、要は円とドルを交換したりすること。
ドルを売ったり買ったりするんです。ユーロとか、ポンドとかっていう外貨。で、よく経済ニュースとかで円安ドル高、とか言ってますよね。
1ドル=105円30銭、とか。
そうやって円とドルの価値関係とかって変化しているんです。秒単位で変わる。

そこで、ドルを安く買って高く売ったり、高く売って安く買ったりすることで儲かっちゃうわけですねぇ。それがFX取引。これ今凄い流行ってて、凄い投資家とかじゃなくても、普通の主婦とかサラリーマンとかでもやってる。

そしてFX取引で勝ってる人はめちゃめちゃ儲けてて、ニュースで見たことあります?普通のおばさんが何億も儲けているっていう話。
まぁ、儲けたらちゃんと税金払わないとダメですけど。

実はもじこもこのFX取引に最近興味をモリモリ持っていて、デモ取引とかを一生懸命やってみたりしながらお勉強しているわけです。FX取引の会社のサイトからデモ取引口座を開設できるんですけど、デモ取引って簡単に言うと、ゲームですね。
バーチャルなお金を使って、架空のFX取引をすると。
実際には本物の取引はしないから無料でできるんです。
でも本物と同じレートを使うから、内容は本番とまったく一緒なんですねぇ。

もじこは外為オンラインっていうサイトでデモ取引口座を開設していて、
それでいろいろやってみてます。

デモ取引とはいえ、一日に何万円も儲かったりしてて、なんかすげぇ〜っ!

外為オンラインはいろいろ調べて選んだんです。お勧めですよ、ここ。もし興味ある人いたら、デモ取引ならお金かかんないでゲームとしてできるから、1回やってみたらいいですよ。結構簡単だし、ビックリしますよ。面白いです、FX。

