要チェック!

花畑牧場の生キャラメル!楽天で売り上げ1位なんですって。売り切れてなければラッキー♪
New Entries
Sponsored links
スポンサードリンク
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Category
Archives
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM



ピクサー映画が面白いっ!新作ウォーリーは12月公開予定

ピクサー映画・新作、「ウォーリー」12月公開予定らしいです。
ピクサー映画が好きなんです。DVD全部持ってます。
映画はいろいろと見ますが、DVDは大体レンタルなんで、買うのはあんまり無いですけど、ピクサーシリーズはいいですよねぇ。こりゃ買わずにはいられません。
ちなみにピクサーって、ディズニー系列ですけど、一応解説しておきますと、

・トイストーリー
・バグズライフ
・トイストーリー2
・モンスターズインク
・ファインディングニモ
・Mrインクレディブル
・カーズ
・レミーのおいしいレストラン

と、CGアニメで作られた映画。どれも大ヒットしていますので、あなたもきっと、どれかしらかは見たことありますでしょ?

それらの映画を作っているのがピクサーですね。そのピクサー映画、今度の新作はウォーリーっていうロボットが主人公の映画らしく、12月公開予定。

700年間一人ぼっちだったロボットに初友達現る!?みたいな感じですか。
公式サイトで予告編見られます。

ところでウォーリーって、主人公なくせにこいつは喋らないのか?で、ウォーリーはまぁ12月まで待たないといけないので、
見たこと無い映画があるって人は、DVDでぜひピクサーの映画いろいろ
見てみてください。どれもこれも面白いの保証しますので。ピクサーファンになるとキャラグッズ欲しくなりますね。

モンスターズインクあたりはキャラがいいのでキーホルダーとか、いい感じです。
あと、Mrインクレディブルもキャラが好き。特にダッシュが好きですね。

ディズニーストアとか、ネット通販とかでもいっぱいグッズありますよ♪

