要チェック!

花畑牧場の生キャラメル!楽天で売り上げ1位なんですって。売り切れてなければラッキー♪
New Entries
Sponsored links
スポンサードリンク
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Category
Archives
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM



飲料水宅配サービスが人気 家庭にウォーターサーバー

家庭用ウォーターサーバーというのがあって、それを利用した飲料水宅配サービスというのが今人気なんですって。安全で、おいしいお水を飲みたい、という需要が高まっているのと、飲料水宅配サービスって意外に安いし、簡単に利用できる。
そしてこの飲料水宅配サービスの提供会社も増えているから、どんどんサービスの質も良くなっているのが普及している理由かな。

私もやってみたいと思ってます。実際。オフィス用は結構前からあるのかな。携帯ショップとか、
いろんな所に設置してあるのを見かけます。美容院とか。
ウォーターサーバーっていうのがあって、そこにお水の入ったボトルが設置してあるやつ。

冷えたお水も温かいお湯も、ワンプッシュで出てくるから便利です。
このウォーターサーバーの家庭用がすごく普及しつつあるそうで、ネットで検索してみても沢山の業者がありますね。ランキングサイトなんかも多い。

有名どころだとアクアクララとか、どっかで広告とか見たことある気がする。私がやってみたいと思う理由は、やっぱり普段ミネラルウォーターをドラッグストアとかスーパーで買ってるんですが、なんといっても重たいし、1本だけ買ったってすぐに飲んじゃうから箱で買うんですけど、持って帰るだけでも一苦労。

それが家まで水を宅配してくれる、ってのはやっぱり助かる。あと、冷えたお水も温かいお湯もすぐに出る、っていうのはいい。ポットみたいにお湯も出るから、コーヒー飲む時とかに便利だなぁ。

お水も天然水とか、結構こだわりのいいお水を届けてくれるみたいだし。
ハワイのお水とか、京都や富士山のお水、なんていうのもある。みなさんはこういった家庭用の飲料水宅配サービス、やっている人いるでしょうか?

