要チェック!

花畑牧場の生キャラメル!楽天で売り上げ1位なんですって。売り切れてなければラッキー♪
New Entries
Sponsored links
スポンサードリンク
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Category
Archives
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

クロックス秋冬新作 リーナ(lena)

この夏大流行したクロックスですが、まだまだ、夏だけではありません。
秋冬でも履けるクロックスの新作アイテムがネット通販でも大ヒット中!
人気のリーナ(lena)は予約しないと買えないぐらいの人気なんだって。

このリーナっていうのが7.5〜8.5センチのヒール付きのパンプスのこと。
クロスライト素材だから軽くって快適な履き心地。
女性向けアイテムなので、男の人は履けませんが、クロックスファンになった人、この秋はリーナを履いてみませんか?

また、子供向けシューズもいろいろありますよ。新作のlexiっていうのなんか、女の子にとっても人気の出そうなかわいらしいデザイン。靴のサイド部分のお花がチャーミングゥ♪です。

クロックスといえば穴あきサンダルがそれはもうどこに行っても履いている人がいる、っていうぐらいこの夏売れてましたが、季節はもうすっかり秋。穴あきサンダルはそろそろ終わりな時期ですね。ちなみにこのクロックスというメーカー、アメリカのデンバーで生まれました。

クロスライトという特殊樹脂がその特徴で、履きやすい、ちょっと今までにないシューズとして人気を博しています。

軽くて快適なその履き心地で、一度履いてみたらやめられない、というクロックスファンを世界中に拡大しています。この秋は、注目の新作、「クロックス リーナ」をオシャレに取り入れてみませんか?

スポンサーサイト