要チェック!

花畑牧場の生キャラメル!楽天で売り上げ1位なんですって。売り切れてなければラッキー♪
New Entries
Sponsored links
スポンサードリンク
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Category
Archives
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

おからダイエット

おからダイエットって知ってますか?
いろんなダイエット方法って次から次へと出てきますが、おからを使ったダイエット方法があります。

おからは大豆が素になってますから、とっても栄養がありますし、食物繊維が豊富なためお通じをよくする、便秘解消の効果としても期待できます。
食物繊維というのは体内で余計な脂肪分を吸収してくれると言われていますね。そして低カロリー。

だからおからがダイエットに効果的な食品、ということです。似たようなのにこんにゃくダイエット、なんていうのもありますね。

合体しておからこんにゃくってのもあるんですよ。おからだけ、とかこんにゃくだけ、というダイエット法ではなくて、毎日の生活の中では当然いろいろな物を食べるのですが、その中でおからなどのダイエットに適した食品を効果的に取り入れていくことで摂取カロリーを抑えていく、というのが正解。おからクッキーとかいうのもあって、凄く売れているんだそうです。

おから茶とかおからアイスクリームなんてのもありますよ。大豆からできるおからだから、イソフラボンも豊富だし、まぁ体に良い食品なのは間違いないので、いろいろなレシピ、食べかたを試してみるといいでしょうね。

おからって普通に食べると飽きやすい味、というのがありますが・・・。
メインのおかずというよりは、サブ的な感じの食品ですよね、おからって、地味・・・。

ちなみにイソフラボンの効果って、コレステロール値の改善、また女性にとっては生理痛の改善とか、美肌にも良いそうですよ。

スポンサーサイト