要チェック!

花畑牧場の生キャラメル!楽天で売り上げ1位なんですって。売り切れてなければラッキー♪
New Entries
Sponsored links
スポンサードリンク
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Category
Archives
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

男の人でもエステに通う。メタボやひげの脱毛まで・・・

エステと言ったら女性がキレイになるために行くようなイメージですが、
今は男の人でもエステ通いするって人は増えているんだそうです。有名どころだと、ダンディハウスっていうところが一番メジャーでしょうか。

で、男の人がエステに行って何をするかというと、当然メタボ体型をすっきりさせたいダイエットコースも人気ですが、男性ならではなのが、ひげの脱毛コースなんていうのがあるそうです。ひげを脱毛する??

これ、知らない人は結構不思議がるようですが、まぁでも人気のコースのようで、濃いひげを薄くしたい、とか考える男性が増えているんですね。最近エステに男性が通いだした理由はいくつもあるとは思いますが、メタボリック症候群なんていう言葉が最近テレビなんかでよく使われるようになって、ぽっこり出てきたお腹が気になる、っていう人が多くなっているんでしょうか?

見た目の問題だけじゃなく、健康面でもメタボ腹は将来まずいことになる可能性が高い、とかそういう知識が一般にも広まってきていて、健康の面からもダイエットしたい、と考える男性が増えているのかもしれません。

そういったタイプでは40代とかの中年男性に多いようです。20〜30代の若い男性がエステへ行く場合は、健康だけじゃなく、やはり見た目をスリムにしたいとか、先にあげたひげを整えたいとか、そういった理由でエステへ行く人も多いんでしょうね。

オシャレに気を使う男性がますます増えてきている、と。ダンディハウスとかはネットでも予約ができますし、お店も全国あちこちにあるみたいですので、気になる人は一度試してみてはどうですか?

スポンサーサイト