要チェック!

花畑牧場の生キャラメル!楽天で売り上げ1位なんですって。売り切れてなければラッキー♪
New Entries
Sponsored links
スポンサードリンク
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Category
Archives
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

はちみつ。柚子やブルーベリー味でおいしい!

日光行ったんで何か美味しい物ないかなぁ、と探索してきました。
日光は湯波が有名なんですが、あんまり好きじゃないんで、他のもの、と。

で、東武日光駅のすぐ近くにあるはちみつ屋さんに立ち寄ったんですが、そこで衝撃の体験っ!ただのはちみつじゃぁなくて、ブルーベリーとかアセロラ、柚子なんかがはいっているはちみつがあったんですね。店内に入るとすぐ店員さんが試飲をさせてくれて、(はちみつを水で溶かしたもの)これがまた美味しい!

柚子はちみつとか、アセロラはちみつとか、水で溶かしてジュースになるんですが、体にも良さそうだし、すっきりおいしくて、アイスでもホットでもグッドです。いろんな味のがあって、例えばブルーベリーは目の疲れ回復に良い。
アセロラはビタミンが豊富。などなど味によっていろいろ体に良い効能があって、ジュース以外にもヨーグルトにかけたり、パンにつけたり、いろんな料理レシピに応用したりできちゃいます。こういうフルーティーなはちみつ。初めての体験でした。

凄く気に入って、4本セットのやつ買ってきました。
これから寒くなるから、お湯でといてホットで飲むと体温まっていいかなぁ。普通のヨーグルト。(味付いてないタイプのね)にフルーツソースのようにかけてもおいしいだろうなぁ。
柚子はちみつが楽しみ。ちなみに柚子のはこれからの季節、風邪予防にもいいんだそうで。ちなみにお店の名前は「杉養蜂園」。

日光以外にも軽井沢とか、あちこちに店舗があるんだそうですが、
もし日光行くことがあったら、凄くおいしいんで、ぜひオススメ♪ですよ。
ちなみに嵐がテレビで行ってた「宮前だんご」。
お店の前通りがかったんですが、東照宮で大福食べちゃった&はちみつの試飲してたんで、
残念ながら宮前だんごは敬遠しておきました。甘い物食べすぎなんで。

スポンサーサイト