要チェック!

花畑牧場の生キャラメル!楽天で売り上げ1位なんですって。売り切れてなければラッキー♪
New Entries
Sponsored links
スポンサードリンク
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Category
Archives
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM



アテニアのクレンジングオイルがいい感じ。

お試し化粧品セットってありますよね。
化粧品って高いから、初めて使うやつだといきなり買うのは勇気がいったりする。
外れたら嫌だし。ってな時にお試しセットは嬉しいなぁ。いろいろ安く試せるから。
ちょっと前はネットでアテニア化粧品のお試しセットを注文しました。

1500円ぐらいだったのかな。しかもアテニアかなり気に入りました。良かった。で、他にも何かないかな?ってことでお店でトリニティーラインってのも使ったことなかったので、購入してみちゃいました。そんな感じで、結構あちこちのお試しセットばっかり買ってます。

金欠の時も安く買えるから実は重宝してるのでした。今まで試した中で今一番気に入っているのがアテニア化粧品かなぁ。

お試しセットはね、化粧ポーチが付いてくるんだけど、他のとこみたいにしょぼくなくて、割と使える感じで凄くお得感があった。

アテニアのお試しセットは中身も結構いい感じで、使い心地抜群。
化粧水とか4種類ぐらいあったんだけど、おまけで点いてきたクレンジングオイルが実は一番のお気に入りです。クレンジングオイル、今までは安いの使ってたけど、洗い流すときに目の前が白くなる。どろぉ〜っと。わかります?
アテニアのはそんなこと無かった。さっぱり洗い流せるから快適です。お試しセットのが無くなったので、ネットでちゃんとしたやつ注文しちゃいました。

ネット注文ができるってのは便利ですよね。お店いちいち行かなくていいし。クレンジングオイルだけじゃなくて、これからいろいろアテニア化粧品に切り替えるかなぁ。

