要チェック!

花畑牧場の生キャラメル!楽天で売り上げ1位なんですって。売り切れてなければラッキー♪
New Entries
Sponsored links
スポンサードリンク
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Category
Archives
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM



布団のダニ対策にダニ取りロボ

布団にダニがすっごい繁殖してたら嫌ですよね。
実際、布団ってダニが凄い多く棲んでいるらしい。怖いっ。
そこで、布団のダニが気になる人へ、通販でやってたダニ取りグッズのご紹介。

日テレで朝やってるラジかるの中のポシュレっていう通販番組でやってたダニ取りロボっていうのを見たんですが、布団のダニ対策とかに使えるやつ。ちょっと買おうかと本気で思いました。湿気もこもるし、人も布団が気持ちいいように、ダニさんたちも布団好きなんですねぇ。

このダニ取りロボってのは別にロボットじゃぁないんですが、小さいマットみたいのを布団に入れておけば、ダニを捕獲できるっていう代物。
ダニが好きなエサが入っているようで、一度捕まえたら出られないようになっている。
まぁ、ゴキブリホイホイみたいなものですか。
それのダニ対策版って感じで。

布団の隅っことかに入れておいて邪魔にならない大きさだから使い勝手も良さそう。このダニ取りロボが捕まえたダニさんたちは、中で水分なくしてミイラになっちゃんだそうで・・・。

布団のダニ対策は掃除機なんかじゃぁあまり効果ないみたいだし、毎日寝る布団なのに、小さいのがうじゃうじゃ棲んでると思ったら、ちょっと厳しいですよね。家賃払え〜っ!アレルギーの原因になったりとかする場合もあるダニ。

気になる人は日テレのラジかる、ポシュレのページで見られますよ。

