要チェック!

花畑牧場の生キャラメル!楽天で売り上げ1位なんですって。売り切れてなければラッキー♪
New Entries
Sponsored links
スポンサードリンク
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Category
Archives
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM



D&G ドルチェ&ガッバーナの腕時計

【D&G ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA):メンズ腕時計 DW0193】
ってのをseesaaのTOPページで宣伝されているのを見てたんだけど、いやあ、かっこいい。ドルガバの腕時計、凄い欲しいかも。

腕時計は最近してないんだよなぁ。ちょい前までずっとしてたんだけど。
その時の時計はヤフオクで安く買ったんだけど、海外の何とか(忘れた)ってブランドので、なかなかかっこよかったんですよ。
でも電池切れて動かなくなっちゃって、そのうち電池交換しようと思いつつ、未だに放置。バッグに入れっぱなしになってます。確か。

もう時計しなくていいや、ってなっちゃった。はぁ、いつももじこはそんな感じです。
物がたとえ壊れようとも修理とか面倒だから新しいの買えばいいや!っていうタイプです。さて、ドルチェ&ガッバーナですが、なんかこのブランド結構好きなんですよね。

D&Gは男性でも女性でもいけますよね。オシャレだしかっこいい。
ドルガバ最高〜!とか思いつつ、腕時計どころか特に何も持っていないという・・・
他人が持ってるアイテム見つつ、いいなぁ〜、と思っているのです。ドルチェ&ガッバーナの腕時計いいなぁ。クロノグラフ欲しいです。

価格帯としては3万円前後ってとこかな。
まぁギリギリいける範囲のお値段で、ドルガバのクロノグラフ・・・
ブラックか、シルバーがいいか。書いてたらすげぇ欲しくなってきた。
おぉ、よだれが・・・・。D&G〜♪腕時計だけじゃなくて、財布とかもいいなぁ。

