要チェック!

花畑牧場の生キャラメル!楽天で売り上げ1位なんですって。売り切れてなければラッキー♪
New Entries
Sponsored links
スポンサードリンク
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Category
Archives
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

iPhone、docomoからの乗り換え検討中?

iPhone凄いですよね。ソフトバンクのショップへ友達の付き添いで行ってきたので友達が用を済ましてる間にiPhoneいじってました。いやぁ、これ面白い!
(ちなみに私はdocomoユーザーですが)iPhoneは普通の携帯電話とはいろいろと違うようなんですが、まぁ、パソコンの小さい版?みたいなのと、携帯電話と、うまく合体したようなもんですね。

グーグルマップがサクサク動いたのにはかなりビックリ!しました。
グーグルマップとかもっと動きが重たいんじゃないかと最初思ったんですが、全然問題なし、ストレスなく使える感じです。
外へ持ち運ぶiPhoneだからこそ、ある意味パソコンでグーグルマップ見るよりも使い勝手がいいのかも。出かけ先で道を調べたい時とか便利そうですね。それとiPhoneはyoutubu動画が簡単に見られるんですね。

画像の悪さはまぁ気になるものの、これも普通にサクサク見られるからちょいとした暇つぶしなんかにももってこいです。あめとーくの家電芸人の時に劇団ひとりがiPhoneすげぇっ!って紹介してましたね。いろんなアプリが入れられるから面白いって。劇団ひとり熱く語ってました。
その気持ちがちょいわかりました。確かにiPhoneすげぇ。でもあれ、あの形はもじこは持てないかも。だって液晶割れそう・・・。

iphoneは専用のケースとかいろいろあるのかな。ipodだったらいろんなケースあるもんね。
そういうの使えば平気なのかな。でも、とりあえずおもちゃ的には最高に面白そうなiPhoneですけど、それ1つでメインの携帯電話として使うにはどうなんだ?って感じもするので、多分もじこは買いませんが。 (買わねーんかいっ!)←1人ツッコミ

docomoきっとまだまだ使い続けるだろうなぁ。あと、着信音ですが、普通の携帯電話の着信音とちょい違うみたい。着ウタとかダウンロードできないっ!というか携帯サイトにアクセスできない?
うーん。着ウタは欲しいよねぇ。

スポンサーサイト