要チェック!

花畑牧場の生キャラメル!楽天で売り上げ1位なんですって。売り切れてなければラッキー♪
New Entries
Sponsored links
スポンサードリンク
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Category
Archives
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM



泉ピン子さんも痩せたレコーディングダイエット

泉ピン子さんがテレビでやってたレコーディングダイエットっていうのが
凄いダイエットに効果的みたいですね。

女性芸人がいろんなダイエットに挑戦している番組。
面白くて毎週見てますが、この前は泉ピン子さんがめちゃ痩せてた。

65キロぐらいだったのが、レコーディングダイエットをやってなんと48キロ台に!
ダイエット前と比べると、もう顔も全然別人みたい。
それだけ頑張った泉ピン子さんはもちろん凄いと思うけど、
とにかくそれだけの成果を出すレコーディングダイエットっていう手法にビックリ。

なんとこのレコーディングダイエット。
とにかく凄いのが無理なく痩せられるってこと。
毎日何か食べたらそれをノートに記録していくだけ!
その時カロリーブック見ながら、摂取カロリーも一緒にメモしていく。
そんな簡単なことを続けるだけで、運動しているわけでもないのに、
自然と食生活からカロリーを抑えた食事に意識改革を起こしいていくんだそうな。

泉ピン子さんだけでなく、前は森三中の村上知子さんも
同じくレコーディングダイエットで成功。凄く痩せてたよね。
どうやらしっかりこなせばかなり有効なダイエット方法みたい。

いろんなダイエットやって、なかなかうまく痩せられなかった人も、
泉ピン子さんばりに痩せられるかも?
これは挑戦のしがいが大あり!ですね。

JUGEMテーマ:ダイエット


