要チェック!

花畑牧場の生キャラメル!楽天で売り上げ1位なんですって。売り切れてなければラッキー♪
New Entries
Sponsored links
スポンサードリンク
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Category
Archives
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM



パソコン100円って何よ?イーモバイル。

イーモバイルとセットでパソコンが100円?!
なんかビックリしたんですけど。電気屋さんで最近流行り?なのか、こういうのありますね。
小さい持ち運びするようなパソコンなんですが、元々性能とかを抑えた作りだからいやに安い。
そしてそのパソコンを単体購入ではなくて、イーモバイルとセット購入すると100円で買えちゃったりするんだそうで。

ヤマダ電機とかヨドバシカメラとか、なんかあちこちでやってるんで、きっと他の電気屋さんでもやってるのかもね。
それにしても、100円パソコン・・・。

でもその100円パソコン。よくよく性能とか見てみると、そりゃぁもうひどいのなんのって。
こんなのイラネー!って感じでした。個人的には。
エクセルやらワードやらももちろん入っていないし、(当たり前か)
CPUやらハードディスクやらも何じゃそれ?な内容。

イーモバイル自体は面白いと思うけどね。凄く売れてるそうで、外でもブロードバンドって、いいですよね。結構持ち運んで外でネットやりたい人っているんでしょうか?
もじことしては、意味不明〜っ、です。外にパソコン持ってかなくても家でやるからいいよう。

イーモバイルも速度早いって行ってもやっぱりADSLとか光にはとても敵わない程度だし、
個人的にはとろくて耐えられません。
地域によっても違うらしいんだけどね。
もじこは田舎暮らしなので、速度出ない地域らしい。東京とかだと早いんだって。

さて、こういう100円パソコンみたいの、売れてるみたいで、需要があるのが明らかになったわけですね。それをうけて国内の大手メーカー。NECとか、富士通とか。そういうメーカーも似たような安いパソコンを作ったりして市場に出してこないかなぁ。面白いと思うけど。100円じゃなくてもいいんで♪

