要チェック!

花畑牧場の生キャラメル!楽天で売り上げ1位なんですって。売り切れてなければラッキー♪
New Entries
Sponsored links
スポンサードリンク
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Category
Archives
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM



泣ける映画・テラビシアに架ける橋

テラビシアに架ける橋っていう映画をこの前見ました。ツタヤでレンタルだけど。
いやぁ〜、泣けました。すげぇボロボロ泣けました。
まさかそういう展開ですか?

さて、この映画、映画館で公開されるときにテレビで紹介されてて、ちょっと興味あったんです。
ファンタジー系とか好きなんで、なんとなく見てみたいなぁ、とか思いつつ、映画館行かなかったんですねぇ。

その頃映画館行ったときあったんですけど、スイニートッドとテラビシアに架ける橋、どっちを見ようかちょい迷った挙句、スイニートッドを見てきたわけです。
それはそれで凄く面白かったけど。

で、この前ツタヤでレンタルDVD並んでるのを見かけて、テラビシアに架ける橋、ようやく借りてきて見たわけですよ。 っそしたらもうぅ〜これが! 泣けるっ!
っていうか悲しすぎるよこれは。
そりゃダメだろ?ぐらいに。

実を言うと前もって思ってた「こういう話かな?」的なイメージとは全然違いましたけど、 笑
なんか子供達の友情物語。こういうの好きです。面白いし、なんか心温まるなぁ、
って感じで。
あの女の子役はチャーリーとチョコレート工場に出てたんですが、そのときやなんか嫌な子だったけど、テラビシアに架ける橋では、すっごい良い子ですね。かわいいです。

それが・・・、おっとこれ以上は言えませんわな。

泣きたい人、ぜひツタヤへGO〜! 良い映画ですよ。

