要チェック!

花畑牧場の生キャラメル!楽天で売り上げ1位なんですって。売り切れてなければラッキー♪
New Entries
Sponsored links
スポンサードリンク
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Category
Archives
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

森三中、村上知子のレコーディングダイエット

森三中の村上知子さんがレコーディングダイエットってのをやってますよね?
もう、効果てっきめん!のようでどんどん痩せていってるようで、すっごい興味あります。
TV番組の企画でダイエットに挑戦しているわけですが、いろんな女芸人さんがそれぞれいろんな方法でダイエットにチャレンジ!してて、中でも一番気になっているのが森三中の村上知子さんのやつ。

レコーディングダイエットっていうらしく、食べたものを毎回メモをとっていく、っていうだけなんだって。

村上知子さんはそこにさらに食べ物のカロリーも一緒に書き込みしていて、カロリーブックとメモ用のノートをいつも持ち歩いてる。そして、食べたら書く。それだけ。

何でそれだけでダイエットになるんだ?と最初疑問に思ってましたが、すごい成果出てるようですね。みるみる細くなってるような。・・・すごぅい。

何かカロリー書いてるのとか、面倒になったりするとちょっと何か食べようかと思っても書くの面倒くさいから食べるのやめとこ、とかなるみたい。
あと、やっぱり毎日カロリー書いているから段々詳しくなっていって、食べるもの選ぶときにも自然とカロリーを抑えた食事を選ぶようになっていくし、普段の食生活からそうやって少しずつでもカロリー抑えたりしていくと、やっぱり効果あるんだなぁ、って思いますよね。

森三中は村上知子だけじゃなくて、黒沢さんもやってますよね。
食べ合わせを気をつけて痩せるのに効果的な方法で食べよう!っていうダイエット法。
あれ、どうなんだろ?すげぇ食べてるけど・・・・。

レコーディングダイエット、いいですね。やってみようかな私も。

スポンサーサイト