要チェック!

花畑牧場の生キャラメル!楽天で売り上げ1位なんですって。売り切れてなければラッキー♪
New Entries
Sponsored links
スポンサードリンク
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Category
Archives
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM



ワンピース、女の島〜!

ワンピース好きです。
最近ジャンプの方では何やら突然の急展開でビックリマンチョコですね。(古い)
シャボンディ諸島から突然ぶっ飛び女の島へ・・・
しかもルフィ1人ぼっちという凄い展開。誰がこんな展開を予想できたでしょうか。

これはこれで先が楽しみだし面白いけど、シャボンディ諸島でもっと
海軍、大将黄猿とか戦桃丸とか、レイリーとか、他のルーキー海賊たちとか、
そういったところと絡む話がもっと見たかった気もする。
シャボンディ諸島編凄く面白かったんで。

さて、新しくルフィの冒険の場となる女たちの島。
女しかいない、って・・・凄い。
さてはて、これからどんな展開になるのやら。
そしてバラバラになってしまった?仲間たちとはどう再会していくのか?
いろいろと楽しみな展開です。
やっぱワンピース面白いなぁ。

先日51巻出たばっかですけど、次の52巻はいろんなキャラが活躍したりする急展開な部分なんで、早く52巻が読みたいですね。わくわく。

