要チェック!

花畑牧場の生キャラメル!楽天で売り上げ1位なんですって。売り切れてなければラッキー♪
New Entries
Sponsored links
スポンサードリンク
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Category
Archives
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

不動産情報をネットで検索

Yahoo不動産とかで不動産情報を見るのが大好きです。
別に本気で引っ越す気は無いんですが、いいところないかなぁって
見てると凄く楽しいんですよねぇ。

この辺りの場所はお店いろいろあるからお買い物便利そうだなぁ、とか
この辺だったら交通も便利かなぁ、とか、でもコンビニ歩きじゃ遠いなぁ、とか。
家賃と間取りと見ながら不動産情報見てると楽しいですよねぇ。

人が引越したいとか言ってると思わず検索してあげたくなります。
で、引っ越すのは自分じゃないのに、自分が引っ越す気で探してみたり。

Yahoo不動産はいいですね。細かく部屋の間取りとか広さとか、
築年数とか、そういう条件を指定しての絞込み検索があるから便利です。

実際、敷金とか礼金とかがあるから引っ越すことなかなかできないんですけど、
敷金礼金ゼロだったら、きっと頻繁に引っ越すんだろうなぁ。
でも実際に敷金礼金ゼロって所は古い建物だったり、
あんまりいい感じのところじゃぁないんだよねぇ。

でも実際に引越しをするときは不動産屋さん行って、いろいろ紹介してもらいつつ、
案内してもらってちゃんと部屋の中まで見せてもらわないと決められないから、
結局ネットで調べてもそれだけじゃ決まらないんだけどね。

その不動産屋さんであちこち見に案内してもらうのも楽しい。
新しい部屋見るときの「どんなかな〜」っていうドキドキ感?
何だろうあの楽しさは。

今はネットあるからそういういろんな楽しみ方できていいですよね。
Yahoo不動産、いいです。それとYahoo地図を一緒に見つつ、
おぉ、この辺かぁ、とあ地図も見たりするとわくわくですよ。

JUGEMテーマ:不動産屋さん


スポンサーサイト