要チェック!

花畑牧場の生キャラメル!楽天で売り上げ1位なんですって。売り切れてなければラッキー♪
New Entries
Sponsored links
スポンサードリンク
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Category
Archives
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM



ブログ開始。いろんなニュースやクチコミ!をお届けします。

どうもはじめまして!新しくjugemブログを書いていきますっ♪
いろんな日記や、生活の中で気になる話題なんかを投稿していきます。
ネタがあればいっぱい。ネタがなければほどほどに。。。

さて今日は月曜日ですね。
月曜のお楽しみはジャンプでワンピース読むこと。ワンピースファンです。

新たなキャラ、ボアハンコック登場&ルフィついに新技習得?という流れで
なかなか面白くなっていきそうです。
今回の女ヶ島編はいわば修行編っていう感じなんでしょうか?
一度ボロ負けしたルフィ達。しかもクルーがバラバラに。
そして新技取得したりなんかしながらクルーが集まるころには、
みんなパワーアップしていて・・・、みたいな感じでしょうか。

それにしても女帝ボア・ハンコック。美人過ぎです。気に入りました。
性格悪そうなのが困りますが・・・。

話が変わりますが、ガソリン入れにいかないといけないなぁ。
「ガソリンありませんよランプ」が点灯しちゃってて、でも今日はせっかくの
休みで、家でのんびりしようかと思ってたのに、面倒くさい。
でも明日仕事になるとガソリンスタンド寄っている暇が無いし、明日車乗るの
危険だしなぁ。ガス欠ったら最悪ですわ。
夕飯のおかず買いにスーパー行くついでに、スタンド寄ってこようかな。
それにしても、ガソリン高いのは何とかならんもんか・・・。

JUGEMテーマ:日記・一般


