要チェック!

花畑牧場の生キャラメル!楽天で売り上げ1位なんですって。売り切れてなければラッキー♪
New Entries
Sponsored links
スポンサードリンク
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Category
Archives
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM



サエコ・エスプレッソマシーンの高級品。セレブな贈り物にも。

サエコ、どう聞いてもどっかの女の子の名前ですが、
実はエスプレッソマシーンのブランド名。以前ダウンタウン出演の人気テレビ番組、リンカーンで小島よしおが引越しする際に電気屋でサエコを衝動買いしてたのを見ました。

小島よしおが買ってたのは確か価格が10万円以上もする高級品で、いかにもセレブな人向けのコーヒーメーカーですね。(うろ覚えなんで間違いだったらすいません)
もしくはここまで高級なのは業務用という位置づけですかね。
喫茶店とかで普通に使われているような感じです。

そこまで高いのじゃなくても、サエコはいろいろラインナップがあって、もっと普通の人にでも手が出せる価格帯のもの(2〜3万円)もあります。
ちなみに一番高いのだと20万円以上もするんですねぇ。

正直言って、そこまで高級なコーヒーメーカーって何がどう凄いのか私にはわかりませんが、個人経営で飲食店やってます的な人がお店に置いたり、もしくはやたらセレブな人が使ったり、それか贈り物でしょうね。開店祝いとか、開業祝いとか、そういった場でもいいと思います。
オフィスに一台サエコの高級エスプレッソマシーン、んん!いい感じです。

ちなみにサエコは家庭用エスプレッソマシーンの生産量世界一なんだそうです。
業務用のサエコマシーンも実際あちこちの店舗で使われているようですよ。

こだわりのおいしいカプチーノやエスプレッソを家庭で飲みたい方、サエコ、ズドーンと年末のボーナスあたりで狙ってみます?

家にサエコの高級エスプレッソマシーンあったらかっこいいですよぉ〜。

有機野菜の宅配サービスがうけている

有機野菜の宅配サービス。ネットで注文が増えているんだそうです。
有機野菜とはちなみに無農薬で、化学肥料なども使用せずに作られる野菜のこと。
一般的に言う無農薬野菜ってのは化学肥料は使ってたりしますから、
それよりももっと自然なのが有機野菜ですね。

で、これをネットで宅配サービス申し込んで通販で購入できるんですが、その需要がどんどん高まる一方のようで、みんな安心して口にできる食材を欲しているんだなぁ、という感じになってます。まぁ、食品偽装問題とかニュースなんかでも多くやっていますし、安心、信頼の高品質食材を多少高くても手に入れたいと思う気持ちはわかります。

口にするものだから、大切ですよね。値段で言うと近所のスーパーとか行ったほうが野菜は安く手に入るとは思いますが、ネット通販での食材宅配サービスを利用して、より高品質な有機野菜を買いたいんですね。それと、こういった野菜など食材の宅配サービスが選ばれる理由としては、
一人暮らしで仕事が忙しい、なんていう人もよく利用するのでしょう。

仕事に時間取られてて、スーパーなんて行ってる暇もない、っていう人。そういう人でも、コンビニ弁当なんかだけじゃぁ体の事を考えたら心配、ということで自炊したりするのに、ネットで24時間注文が出せる食材宅配サービスは便利なんでしょうね。
これも現代社会ならでは、というものでしょうか。

一昔前よりも、有機野菜などの宅配サービスが伸びてきているのも、そんな時代だからこそ、と言えるかもしれません。ちなみに、食材宅配サービスはいろいろありますが、有名どころだと「おいしっくす」とか、「らでぃっしゅぼーや」なんていうところの利用者が多いようです。

また、昔から生協の食材宅配サービスは利用者が多いでしょうね。初めての人はお試し野菜セット、なんていうのが注文できたりするところもあるようで、そういうので一度試してみるのもいいかもしれませんね。

新鮮な有機野菜。ネット通販での便利さは、クセになるかもしれませんよ♪

はちみつ。柚子やブルーベリー味でおいしい!

日光行ったんで何か美味しい物ないかなぁ、と探索してきました。
日光は湯波が有名なんですが、あんまり好きじゃないんで、他のもの、と。

で、東武日光駅のすぐ近くにあるはちみつ屋さんに立ち寄ったんですが、そこで衝撃の体験っ!ただのはちみつじゃぁなくて、ブルーベリーとかアセロラ、柚子なんかがはいっているはちみつがあったんですね。店内に入るとすぐ店員さんが試飲をさせてくれて、(はちみつを水で溶かしたもの)これがまた美味しい!

柚子はちみつとか、アセロラはちみつとか、水で溶かしてジュースになるんですが、体にも良さそうだし、すっきりおいしくて、アイスでもホットでもグッドです。いろんな味のがあって、例えばブルーベリーは目の疲れ回復に良い。
アセロラはビタミンが豊富。などなど味によっていろいろ体に良い効能があって、ジュース以外にもヨーグルトにかけたり、パンにつけたり、いろんな料理レシピに応用したりできちゃいます。こういうフルーティーなはちみつ。初めての体験でした。

凄く気に入って、4本セットのやつ買ってきました。
これから寒くなるから、お湯でといてホットで飲むと体温まっていいかなぁ。普通のヨーグルト。(味付いてないタイプのね)にフルーツソースのようにかけてもおいしいだろうなぁ。
柚子はちみつが楽しみ。ちなみに柚子のはこれからの季節、風邪予防にもいいんだそうで。ちなみにお店の名前は「杉養蜂園」。

日光以外にも軽井沢とか、あちこちに店舗があるんだそうですが、
もし日光行くことがあったら、凄くおいしいんで、ぜひオススメ♪ですよ。
ちなみに嵐がテレビで行ってた「宮前だんご」。
お店の前通りがかったんですが、東照宮で大福食べちゃった&はちみつの試飲してたんで、
残念ながら宮前だんごは敬遠しておきました。甘い物食べすぎなんで。

缶コーヒー ジョージアでブラビアが当たる!?

缶コーヒー好きで、毎日飲んでます。
ジョージアは昔から自分の中では定番で、エメラルドマウンテンは職場の自販機にも入っているし、飲まない日のほうが珍しい、っていうほど飲みます。
缶コーヒー飲みすぎは体に良くなさそうだけどね。

さて、そのジョージアですが、今缶コーヒー買うとポイントシールが付いてきますよね。結構気にせず捨ててる人も多いのかとは思いますが、毎日飲むんだからポイント貯めてみよう、ということで集めてます。ポイント貯めて何がもらえるかって?
結構ね、ビッグなプレゼントがあるんですよ。
私が狙うのは、ズバリ!、32V型のソニー ブラビア。

そうなんです。缶コーヒー飲んで、最新の大型液晶テレビが当たるですねぇ。家のテレビは未だブラウン官ですから、2011年の地デジ放送切り替えまでには何とか液晶テレビを手に入れたいなぁ、と。

でも買うには高いから、ジョージア飲むついでにブラビア当てちゃう計画です。職場の人も飲むとシールくれたりして協力してくれるから、結構すぐに貯まります。

実際、この前一度50ポイントまで貯まったんで応募したんです。
外れましたが・・・泣っ!再度50ポイント目指してチャレンジ中。

景品はいろいろあって、ブラビア以外にも、ブルーレイディスクレコーダーとか、PSPとか、ワンセグTVとか、いろんなものあります。

ENEOSのプリカとかYahooポイントとかね。

期間は12月2日までらしいので、缶コーヒー好きな人はジョージア飲んで、ポイント集めてみてはいかがですか?

ホットプレートを安く購入&家で安く焼肉。

今日は焼肉を食べたい♪気分だったんですが、
外へ食べに行くにしてもちょいと金欠気味だし、焼肉は高いからなぁ、ということで、家で焼肉にすることになりました。

と!おお!
家にはホットプレートがないじゃん!ということに気づき、早速電気屋さんへ。安いので良かったので、3000円弱ぐらいの価格のでGET。

ナショナルとか象印とか、有名なメーカーのじゃなくて、よくわからんメーカのやつです。ホットプレートあるといろんな料理にも使えるし、とにかく便利ですよね。

焼肉。ホットケーキ。お好み焼き。焼きそば。などなど。
最近はホットプレートもいろんな種類があるようで、焼肉にするにも下がみぞ?付いてるタイプのだと油が下に落ちて流れるからヘルシーだとか、油はねしづらいとか、いろいろあるんですよね。プレートが何枚も付いているタイプとか、何に使うのかと思ったら、、、
たこ焼き!?とか焼けるやつまであった。いらん・・・。

大阪の人とかはやっぱ家でたこ焼きとか作るんだろうなぁ。
私は使わないだろうから、まぁいいですが。

鍋みたいなの使えるやつはちょっと魅力的、と思った。これから冬になっていくと、鍋はたまりませんなぁ。で、鍋といえばコタツにカセットコンロとか使うイメージですが、ガスコンロみたいのはコストも高くつくし、ホットプレート型ので鍋を温められるやつが利便性高いそうで、オススメらしいです。

まぁ、私は急遽ホットプレート買ったわけだし、痛い出費は出せませんので安いメーカーのにしましたけど。
焼肉、ジュゥっとおいしかったです〜。

飲料水宅配サービスが人気 家庭にウォーターサーバー

家庭用ウォーターサーバーというのがあって、それを利用した飲料水宅配サービスというのが今人気なんですって。安全で、おいしいお水を飲みたい、という需要が高まっているのと、飲料水宅配サービスって意外に安いし、簡単に利用できる。
そしてこの飲料水宅配サービスの提供会社も増えているから、どんどんサービスの質も良くなっているのが普及している理由かな。

私もやってみたいと思ってます。実際。オフィス用は結構前からあるのかな。携帯ショップとか、
いろんな所に設置してあるのを見かけます。美容院とか。
ウォーターサーバーっていうのがあって、そこにお水の入ったボトルが設置してあるやつ。

冷えたお水も温かいお湯も、ワンプッシュで出てくるから便利です。
このウォーターサーバーの家庭用がすごく普及しつつあるそうで、ネットで検索してみても沢山の業者がありますね。ランキングサイトなんかも多い。

有名どころだとアクアクララとか、どっかで広告とか見たことある気がする。私がやってみたいと思う理由は、やっぱり普段ミネラルウォーターをドラッグストアとかスーパーで買ってるんですが、なんといっても重たいし、1本だけ買ったってすぐに飲んじゃうから箱で買うんですけど、持って帰るだけでも一苦労。

それが家まで水を宅配してくれる、ってのはやっぱり助かる。あと、冷えたお水も温かいお湯もすぐに出る、っていうのはいい。ポットみたいにお湯も出るから、コーヒー飲む時とかに便利だなぁ。

お水も天然水とか、結構こだわりのいいお水を届けてくれるみたいだし。
ハワイのお水とか、京都や富士山のお水、なんていうのもある。みなさんはこういった家庭用の飲料水宅配サービス、やっている人いるでしょうか?

花畑牧場 生キャラメル通販 楽天でも1位の人気

花畑牧場の生キャラメル知っていますか?
田中義剛さんで有名な花畑牧場。そこで有名なのが、生キャラメル。
すごくおいしい!って評判が良く、テレビなどでもあちこちの番組で取り上げられ、
大ヒットの商品になっています。

ネット通販といえば最大手の楽天ですが、なんと花畑牧場の生キャラメルは
楽天の通販ランキングでも1位を獲得。楽天1位って、相当売れてますよね。凄い。

ちなみに、通販での売れ行きといえば、個数限定で売り出して、
販売開始から数分以内に全部売り切れちゃうんですって。
一度売り切れるとまた次回の販売開始まで待たないと買えません。
花畑牧場の生キャラメルは1つ1つ手作りなため、工場で大量生産、っていう
わけにはいかないものみたいです。
でも、だからこそ余計に食べたぁ〜い!っていう人急増中。

今度、生キャラメルだけじゃなくて、
生キャラメルクリームっていう新商品も売り出したようです。
作り方は途中までは生キャラメルと同じなので、
同じおいしさが楽しめます。そしてクリーム状なので、
パンやホットケーキにつけて食べることができるんですね。
こりゃまたたまらん。

結構、花畑牧場の生キャラメルは有名になったため、
一度どんなものか試してみたいという
興味本位で注文をする人が多い、っていう感じなのかな。
割と価格が高めなので、一度食べたらもういいや、
っていう人も割りと多いかもしれませんが・・・。

あなたなら食べてみたいですか?

JUGEMテーマ:お菓子

セブンイレブンのコーヒーメーカー販売

セブンイレブンでコーヒーメーカーを販売していますよね?
試飲させてもらったんですが、なかなか美味しかったです。このセブンイレブンのコーヒーメーカー、最初は何で?とも思いました。

コンビニでこんなの売らなくても・・・、とか一瞬思ったんですが、よく考えれば、必要なコーヒー豆(というかカプセルのようなものに入ってる)もセットでセブンイレブンで買えるし、このコーヒーカプセルはセブンイレブンで注文できるみたい。

私はコーヒー好きで、毎日ひたすら飲んでますが、夜中であろうと近所のコンビにでこのコーヒーカプセルを入手できる、っていうのは確かに便利かもね。

ネスカフェ ドルチェ グスト っていうのが製品名。
コーヒーメーカーに専用のカプセルをセットして、あとは簡単に本格的なおいしいコーヒーを作ることができます。カプセルは数種類ありまして、エスプレッソ、カフェルンゴ、カプチーノ、ラッテマキアート、と選べます。

ドルチェグストの本体価格は14800円。
カプセルの価格は798円で、エスプレッソとカフェルンゴは16杯分。
カプチーノとラッテマキアートは8杯分入ってます。エスプレッソとカフェルンゴは16杯分作れて798円だから、1杯50円以下、という低価格ぶり。

割と格安でコーヒー飲めるようになるし、試飲したけど十分美味しいし、
ちょっと欲しくなっちゃいました。専用コーヒーカプセルの在庫が常に十分にお店にある状態なら便利ですね。買って、利用してみてもいいかと思います。

カプセルの在庫がなくていちいち注文しなきゃいけない状況だったら
いらないですけどね。その辺が分かれ道か・・・。