要チェック!

花畑牧場の生キャラメル!楽天で売り上げ1位なんですって。売り切れてなければラッキー♪
New Entries
Sponsored links
スポンサードリンク
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Category
Archives
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM



ウォーリーDVD登場♪ピクサー新作「UP」待ち遠しいですね

ウォーリーのDVDが発売されましたね。嬉しい限りです♪

ピクサーの映画は全部好きなので、映画館も行ってるし、DVDも全部揃えてます。

ウォーリーは台詞が基本的には少ないのもあって、今までのピクサーシリーズに
比べると実は個人的にはあまり好きでもないですが・・・。
ところどころでウォーリーがとる仕草がいいんですねぇ。

イブが最初出てきた時の宇宙船にびっくりしてウォーリーが土を慌てて掘るのとか、
かわいいです。もぐって隠れる気かい!?と。

で、DVDはおまけがいつもいろいろとあるのも楽しみで、
まだ見てないんですが、初回限定版の2枚組みのを買ってますんで、
なんかいっぱい特典映像とか入ってるぽい。

さてさて、ウォーリーの次の映画は何やら?と早くも気になります。
ピクサーの次回作は「UP」という映画のようで、まだ詳しくはわかりませんが
大量の風船を家につけて旅?冒険?に出ているんでしょうか、
予告編見ましたが、すでに超面白そうでいいですね。楽しみです。




JUGEMテーマ:映画


Golden eggs DVD BOX

The World of GOLDEN EGGSのDVD BOX が欲しいもじこです。どうも。
このGolden eggsっていうの、恥ずかしながら今まで知りませんでした。

テレビで何かのCMとかでキャラクターが出てくるのを何気に見てて、何じゃらこりゃ?と思ってましたが、かなり人気の高いシリーズのようで・・・、今更知りました。友人がDVDを買ったようで、それでちょっと見せてもらったんですが、これ面白いっ!すごく私的にはツボってます。

なんか不思議なキャラと、笑える内容、いいなぁ、脱力するなぁ。
めちゃくちゃ癒されますなぁ。

私もDVD欲しいなぁ、と思いつつ、検索するといろいろあんのね。声優がたった2人だけ!というのも凄いし、妙にぶっ飛んだGloden eggsの世界観・・・、なんじゃぁこりゃ。

そして何でこの字幕?
英語の勉強したい人にもいいですよね、これなら。
【 The world of golden eggs の nori nori English 】
なんていう本まで出てるみたい。この本は超欲しいなぁ。
日産自動車NOTEのCMで使われてますよね、Golden eggsのキャラ。

いいなぁ、DVDこれは買っちゃうしかないかなぁ。
誰か買ってくれ・・・。今はとりあえずSEASON1とSEASON2のDVD BOX を買っておけば
コンプリートってことになるのかな?DVD買うまではYoutubeかなぁ。
多分YoutubeでいっぱいGolden eggs 見られるはず。うむ。

泣ける映画・テラビシアに架ける橋

テラビシアに架ける橋っていう映画をこの前見ました。ツタヤでレンタルだけど。
いやぁ〜、泣けました。すげぇボロボロ泣けました。
まさかそういう展開ですか?

さて、この映画、映画館で公開されるときにテレビで紹介されてて、ちょっと興味あったんです。
ファンタジー系とか好きなんで、なんとなく見てみたいなぁ、とか思いつつ、映画館行かなかったんですねぇ。

その頃映画館行ったときあったんですけど、スイニートッドとテラビシアに架ける橋、どっちを見ようかちょい迷った挙句、スイニートッドを見てきたわけです。
それはそれで凄く面白かったけど。

で、この前ツタヤでレンタルDVD並んでるのを見かけて、テラビシアに架ける橋、ようやく借りてきて見たわけですよ。 っそしたらもうぅ〜これが! 泣けるっ!
っていうか悲しすぎるよこれは。
そりゃダメだろ?ぐらいに。

実を言うと前もって思ってた「こういう話かな?」的なイメージとは全然違いましたけど、 笑
なんか子供達の友情物語。こういうの好きです。面白いし、なんか心温まるなぁ、
って感じで。
あの女の子役はチャーリーとチョコレート工場に出てたんですが、そのときやなんか嫌な子だったけど、テラビシアに架ける橋では、すっごい良い子ですね。かわいいです。

それが・・・、おっとこれ以上は言えませんわな。

泣きたい人、ぜひツタヤへGO〜! 良い映画ですよ。

映画ワンピース 冬に咲く奇跡の桜 見ましたっ!

ワンピースの映画見ました。DVDレンタルしてきて。
「冬に咲く奇跡の桜」いわゆるチョッパー編ですね。

いやぁ、泣けた。やっぱ泣けるよチョッパー編は。原作とはちょい違う新キャラ(ワポルの兄)も登場。なぜか声優がみのもんた。
みのさんの声優は違和感なしでいいけど、あの新キャラ別にいらん。原作との違いで1つ残念だったのが、ドルトンさん。
ドルトンさん好きなんだけど、なぜ映画では変身しない?!
まぁ、実際原作の方でもドルトンさん変身してもそれほど意味ないんだけど、かっこ良くて好きなんだけどなぁ。ウシウシの実、モデル・バイソン、だっけ。あとラパーンが助けてくれるシーンが無い・・・。これも残念。好きなシーンなんだけどなぁ、凄く。

それにしても、何であんな画なんだ・・・?コンピューターで作りました的なあの画はちょいと嫌いです。でもまぁ、映画面白かったです、凄く。そして泣けた。
ドクターヒルルクとチョッパーの昔話シーン。いいなぁ。

偶然青っ鼻で生まれてきたトナカイ、チョッパー。
さらに偶然食べてしまった悪魔の実のせいで、トナカイにも人間にも
化物扱いされ、嫌われてしまうチョッパー。
そんなチョッパーに優しさを与えてくれた、恩人ヒルルク。
うぅ〜、泣ける映画見たい人。大人でもこれは見る価値ありですよ。

ワンピースファンは当然、そんなに知らない人でも十分楽しめると思います。原作の方では45巻でちょっぴりですがその後が描かれてまして、国は新たにドルトンさんが国王となり、サクラ王国となっています。

ドクターくれはは城から降りてくるとき、ラパーンに乗ってますね。 笑
そのラパーンの胸には「002」とナンバー付いてます。
ラパーンいっぱいペットにしてるのかな・・・。

ピクサー映画が面白いっ!新作ウォーリーは12月公開予定

ピクサー映画・新作、「ウォーリー」12月公開予定らしいです。
ピクサー映画が好きなんです。DVD全部持ってます。
映画はいろいろと見ますが、DVDは大体レンタルなんで、買うのはあんまり無いですけど、ピクサーシリーズはいいですよねぇ。こりゃ買わずにはいられません。
ちなみにピクサーって、ディズニー系列ですけど、一応解説しておきますと、

・トイストーリー
・バグズライフ
・トイストーリー2
・モンスターズインク
・ファインディングニモ
・Mrインクレディブル
・カーズ
・レミーのおいしいレストラン

と、CGアニメで作られた映画。どれも大ヒットしていますので、あなたもきっと、どれかしらかは見たことありますでしょ?

それらの映画を作っているのがピクサーですね。そのピクサー映画、今度の新作はウォーリーっていうロボットが主人公の映画らしく、12月公開予定。

700年間一人ぼっちだったロボットに初友達現る!?みたいな感じですか。
公式サイトで予告編見られます。

ところでウォーリーって、主人公なくせにこいつは喋らないのか?で、ウォーリーはまぁ12月まで待たないといけないので、
見たこと無い映画があるって人は、DVDでぜひピクサーの映画いろいろ
見てみてください。どれもこれも面白いの保証しますので。ピクサーファンになるとキャラグッズ欲しくなりますね。

モンスターズインクあたりはキャラがいいのでキーホルダーとか、いい感じです。
あと、Mrインクレディブルもキャラが好き。特にダッシュが好きですね。

ディズニーストアとか、ネット通販とかでもいっぱいグッズありますよ♪

ワンピース、女の島〜!

ワンピース好きです。
最近ジャンプの方では何やら突然の急展開でビックリマンチョコですね。(古い)
シャボンディ諸島から突然ぶっ飛び女の島へ・・・
しかもルフィ1人ぼっちという凄い展開。誰がこんな展開を予想できたでしょうか。

これはこれで先が楽しみだし面白いけど、シャボンディ諸島でもっと
海軍、大将黄猿とか戦桃丸とか、レイリーとか、他のルーキー海賊たちとか、
そういったところと絡む話がもっと見たかった気もする。
シャボンディ諸島編凄く面白かったんで。

さて、新しくルフィの冒険の場となる女たちの島。
女しかいない、って・・・凄い。
さてはて、これからどんな展開になるのやら。
そしてバラバラになってしまった?仲間たちとはどう再会していくのか?
いろいろと楽しみな展開です。
やっぱワンピース面白いなぁ。

先日51巻出たばっかですけど、次の52巻はいろんなキャラが活躍したりする急展開な部分なんで、早く52巻が読みたいですね。わくわく。