要チェック!

花畑牧場の生キャラメル!楽天で売り上げ1位なんですって。売り切れてなければラッキー♪
New Entries
Sponsored links
スポンサードリンク
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Category
Archives
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM



リンドバーグ再結成&新アルバムっ!

リンドバーグっ!!!!
めっちゃ嬉しいリンドバーグの再結成です。
今年1年間だけの期間限定らしいですけど、いやぁ、感動ものです。
昔は大好きでしたから。

んで、新しくレコーディングしなおしたCDが出るんですよねぇ。
ベスト版な内容に新曲を3曲追加、という内容。

実は・・・
よくいろんなバンドとか再結成とかすると何となくパワーダウンしていることとか
あって、そんなんだったらどうしよう?という不安もちょいとだけあったんですが、
CD早速発売日に購入&聴いてみて、すっごい、すっごいいい出来で興奮!!

最高ですよリンドバーグ♪
新曲もいいし、昔の曲も新しいアレンジで、凄く新しい&いい感じに仕上がってますよね。
しばらくは車の中のBGMはリンドバーグオンリーになることでしょう。

ところで最近の中高生とかだとリンドバーグ知らない人も多いのかなぁ。
ぜひぜひ、みんな聴いて欲しいなぁ。

「今すぐkiss me」とかは今でもTVでやったりしてますけど、
他の曲もいいんですよぅ。






コーセー コスメデコルテのアイライナーいいです。

コーセーから発売されているコスメデコルテについて。
コスメデコルテっていうの使ったことありますか?
私はちょこちょこ使ってみたりしてます。マジーデコとか。コスメデコルテのアイライナーは一押し!ですよ。

「コスメデコルテ マジーデコ ジェムオンライナー ウォータープルーフ」とかいうやつです。
筆が滑らかで細身だから凄く使いやすいし、色も綺麗。
水分に強いからにじみにくいのがいいですね。
アイライナーをお探しならコスメデコルテのはマジいい!です。

このコスメデコルテのマジーデコシリーズは好きで、フェイスパウダーも持ってます。
崩れにくく長持ちするから凄い使いやすいです。長時間お出かけの時でも安心ですね。

なんかいい匂いするし。(私だけ?)コスメデコルテは化粧品だけじゃなくて、ボディケア用品もあるんですよね。

日焼け止めとか、体に使うようの美容液や保湿液なんてのもあるみたいです。
それは私は使ったことないですが・・・あと、コスメデコルテではAQシリーズってのが人気が高いみたいで、口コミサイト系でも高評価ですよね。お値段高めなのがキツイところですが、品質がいいシリーズなので、とにかくいいものを使いたい!っていう人にオススメ。

AQシリーズの「AQ」ってのは「最高品質」の意味なんですって。いろんなコスメ大賞とか、口コミサイトとか、そういうところでも評判の良いコーセーのコスメデコルテ。

残念ながらお値段激安!とはいきませんが、品質は凄く良いものなので、一度使ってみてください。マジーデコアイライナーは特にオススメ!
美容液関係も人気みたいですよ。

クリアピールジェルモイスト ピーリングジェルの決定版!

ラジかるっ!の通販、ポシュレで見ました。
クリアピールジェルモイスト。これ、すごぉ〜っい!ピーリングってありますでしょ?
お肌の古い角質を取ってスベスベ綺麗なお肌にするのがピーリングの効果ですが、それを家庭で手軽に、そして本格的な効果で体験できるのがピーリングジェルです。

お肌の古い角質はくすみやお肌の乾燥、にきびの原因になったりします。
そして潤いの足りないガサガサ肌になってしまうもの。

ピーリングジェルで古い角質を取っていくことで、化粧の乗りや美容液の浸透もグッと良くなるそうです。そして、ポシュレでやってたクリアピールジェルモイストっていうのがエステサロンでも使われているというもの。保湿成分もしっかり配合されているから、お肌スベスベしっとり♪にしていけるのです。

さらに従来のピーリングよりもお肌に優しい作りだから、お肌を痛めません。顔や手にこのピーリングジェルをつけて、じっくりマッサージしてあげましょう。古い角質がポロポロ浮き上がって取れていく様をテレビで見た人も多いでしょう。

シミ、にきび、くすみなどにも効果的といわれているピーリングをエステサロンへ行かなくても自宅で自分でできる、っていうのは嬉しいですね。毎日のスキンケアに、クリアピールジェルモイスト、使ってみませんか?

夏の強い紫外線で疲れたお肌を、じっくりケアしてあげましょう。

BBクリーム・おネエMANSでIKKOさんが紹介

BBクリームって知ってますか?
人気のテレビ番組、おネエMANSで活躍中のIKKOさんが紹介していて、一躍大ヒットになった韓国の化粧品がBBクリームです。

おネエMANSは女性が気になる話題がたくさん出てくるため、ヘアメイクや化粧品情報などの、最新の流行をチェックする人が多く、IKKOさんの紹介する化粧品とかって凄く売れるみたいです。

さて、BBクリーム。私もちょいと気になってるんですが、種類が結構いろいろあって、通販サイトなんかで見てもどれがいいのやら?ってな感じです。ハンスキンっていうのと、ミシャっていうのがあるらしく、黒いのと、白いのと、さらにBBクリームUVっていう新商品も新しく発売になって、激売れの予感。どれを買えばいいのかなぁ?わからん。

今から買うならミシャの新BBクリームUVっていう新しいやつかなぁ。
赤いパッケージのやつ。見た目からエレガントぽくて好きです。一番ドラッグストアとかで見るのは黒いやつですよね。コンビニにすら置いてあったのにはビックリした。

通販とかでも売れ行きがいいようで、ネットで検索してもたくさんの種類があちこちで紹介されてますね。IKKOさんオススメ化粧品ってこのBBクリーム以外にも、アイセンシャルっていうのも最近売れてるんだって。

ところで、韓国の化粧品っていいんでしょうか?
韓国の女優さんとかって凄いお肌スベスベなイメージありますもんねぇ。

クロックス秋冬新作 リーナ(lena)

この夏大流行したクロックスですが、まだまだ、夏だけではありません。
秋冬でも履けるクロックスの新作アイテムがネット通販でも大ヒット中!
人気のリーナ(lena)は予約しないと買えないぐらいの人気なんだって。

このリーナっていうのが7.5〜8.5センチのヒール付きのパンプスのこと。
クロスライト素材だから軽くって快適な履き心地。
女性向けアイテムなので、男の人は履けませんが、クロックスファンになった人、この秋はリーナを履いてみませんか?

また、子供向けシューズもいろいろありますよ。新作のlexiっていうのなんか、女の子にとっても人気の出そうなかわいらしいデザイン。靴のサイド部分のお花がチャーミングゥ♪です。

クロックスといえば穴あきサンダルがそれはもうどこに行っても履いている人がいる、っていうぐらいこの夏売れてましたが、季節はもうすっかり秋。穴あきサンダルはそろそろ終わりな時期ですね。ちなみにこのクロックスというメーカー、アメリカのデンバーで生まれました。

クロスライトという特殊樹脂がその特徴で、履きやすい、ちょっと今までにないシューズとして人気を博しています。

軽くて快適なその履き心地で、一度履いてみたらやめられない、というクロックスファンを世界中に拡大しています。この秋は、注目の新作、「クロックス リーナ」をオシャレに取り入れてみませんか?

アテニアのクレンジングオイルがいい感じ。

お試し化粧品セットってありますよね。
化粧品って高いから、初めて使うやつだといきなり買うのは勇気がいったりする。
外れたら嫌だし。ってな時にお試しセットは嬉しいなぁ。いろいろ安く試せるから。
ちょっと前はネットでアテニア化粧品のお試しセットを注文しました。

1500円ぐらいだったのかな。しかもアテニアかなり気に入りました。良かった。で、他にも何かないかな?ってことでお店でトリニティーラインってのも使ったことなかったので、購入してみちゃいました。そんな感じで、結構あちこちのお試しセットばっかり買ってます。

金欠の時も安く買えるから実は重宝してるのでした。今まで試した中で今一番気に入っているのがアテニア化粧品かなぁ。

お試しセットはね、化粧ポーチが付いてくるんだけど、他のとこみたいにしょぼくなくて、割と使える感じで凄くお得感があった。

アテニアのお試しセットは中身も結構いい感じで、使い心地抜群。
化粧水とか4種類ぐらいあったんだけど、おまけで点いてきたクレンジングオイルが実は一番のお気に入りです。クレンジングオイル、今までは安いの使ってたけど、洗い流すときに目の前が白くなる。どろぉ〜っと。わかります?
アテニアのはそんなこと無かった。さっぱり洗い流せるから快適です。お試しセットのが無くなったので、ネットでちゃんとしたやつ注文しちゃいました。

ネット注文ができるってのは便利ですよね。お店いちいち行かなくていいし。クレンジングオイルだけじゃなくて、これからいろいろアテニア化粧品に切り替えるかなぁ。

布団のダニ対策にダニ取りロボ

布団にダニがすっごい繁殖してたら嫌ですよね。
実際、布団ってダニが凄い多く棲んでいるらしい。怖いっ。
そこで、布団のダニが気になる人へ、通販でやってたダニ取りグッズのご紹介。

日テレで朝やってるラジかるの中のポシュレっていう通販番組でやってたダニ取りロボっていうのを見たんですが、布団のダニ対策とかに使えるやつ。ちょっと買おうかと本気で思いました。湿気もこもるし、人も布団が気持ちいいように、ダニさんたちも布団好きなんですねぇ。

このダニ取りロボってのは別にロボットじゃぁないんですが、小さいマットみたいのを布団に入れておけば、ダニを捕獲できるっていう代物。
ダニが好きなエサが入っているようで、一度捕まえたら出られないようになっている。
まぁ、ゴキブリホイホイみたいなものですか。
それのダニ対策版って感じで。

布団の隅っことかに入れておいて邪魔にならない大きさだから使い勝手も良さそう。このダニ取りロボが捕まえたダニさんたちは、中で水分なくしてミイラになっちゃんだそうで・・・。

布団のダニ対策は掃除機なんかじゃぁあまり効果ないみたいだし、毎日寝る布団なのに、小さいのがうじゃうじゃ棲んでると思ったら、ちょっと厳しいですよね。家賃払え〜っ!アレルギーの原因になったりとかする場合もあるダニ。

気になる人は日テレのラジかる、ポシュレのページで見られますよ。

D&G ドルチェ&ガッバーナの腕時計

【D&G ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA):メンズ腕時計 DW0193】
ってのをseesaaのTOPページで宣伝されているのを見てたんだけど、いやあ、かっこいい。ドルガバの腕時計、凄い欲しいかも。

腕時計は最近してないんだよなぁ。ちょい前までずっとしてたんだけど。
その時の時計はヤフオクで安く買ったんだけど、海外の何とか(忘れた)ってブランドので、なかなかかっこよかったんですよ。
でも電池切れて動かなくなっちゃって、そのうち電池交換しようと思いつつ、未だに放置。バッグに入れっぱなしになってます。確か。

もう時計しなくていいや、ってなっちゃった。はぁ、いつももじこはそんな感じです。
物がたとえ壊れようとも修理とか面倒だから新しいの買えばいいや!っていうタイプです。さて、ドルチェ&ガッバーナですが、なんかこのブランド結構好きなんですよね。

D&Gは男性でも女性でもいけますよね。オシャレだしかっこいい。
ドルガバ最高〜!とか思いつつ、腕時計どころか特に何も持っていないという・・・
他人が持ってるアイテム見つつ、いいなぁ〜、と思っているのです。ドルチェ&ガッバーナの腕時計いいなぁ。クロノグラフ欲しいです。

価格帯としては3万円前後ってとこかな。
まぁギリギリいける範囲のお値段で、ドルガバのクロノグラフ・・・
ブラックか、シルバーがいいか。書いてたらすげぇ欲しくなってきた。
おぉ、よだれが・・・・。D&G〜♪腕時計だけじゃなくて、財布とかもいいなぁ。

新しいニンテンドーDS。 DSiはカメラ付きで発売。

ニンテンドーDSが新しくなって新登場。
その名もニンテンドーDSi。発売日は2008年11月1日。

今度のニンテンドーDS。これがまた凄いらしい。
画面サイズの拡大やSDカードの対応など、基本性能もパワーアップしているけど、
気になる機能としては最近の携帯電話で定番となったカメラ付き。
ワイヤレス通信で撮った写真は人と交換できるみたい。
さらに、音楽プレイヤーとしても使えるようになったそうで、
SDカードに音楽を入れておけば、ipodのように外でも音楽を楽しめちゃうわけですね。

そして、DSiショップっていうのがあるらしいんですが、
これがダウンロードでソフトを購入できる、というもの。
ソフトは有料のもの以外にも、無料提供されるものもあるそうで、
現時点ですでに発表になっているのもとして、ブラウザーと動くメモ帳があります。
これはどちらも無料でダウンロードできます。
インターネット接続できることが条件ですが。

前のニンテンドーDSではブラウザーは有料ソフトを買わないと使えなかったんですね。
それが今度のDSiでは無料で使えるわけですから、ちょっと嬉しいパワーアップです。

液晶サイズが一回り大きくなったので、ゲーム画面もその分見やすくなりましたね。
しかしその分、電池のもちが多少悪くなったのは残念。
でもほんの少しだからまぁ大丈夫な範囲ですかね。

あ、あと気になるのは今まで発売になったDS用のソフトも使えるのか?ですが、
これはもちろん「大丈夫」です。ちゃんと使えますよ。
ただ、ゲームボーイアドバンス用のソフトは使えなくなったみたい。まぁそれはいいか。

薄くなった本体、SDカードへの対応、
ソフトダウンロード、音楽プレイヤーやカメラ、などなど
魅力満載のニンテンドーDSi。
発売日に一気に売り切れ店続出と予想。
11月1日を首を長くして待ちましょう。私も欲しいです。

JUGEMテーマ:ゲーム


iPhone、docomoからの乗り換え検討中?

iPhone凄いですよね。ソフトバンクのショップへ友達の付き添いで行ってきたので友達が用を済ましてる間にiPhoneいじってました。いやぁ、これ面白い!
(ちなみに私はdocomoユーザーですが)iPhoneは普通の携帯電話とはいろいろと違うようなんですが、まぁ、パソコンの小さい版?みたいなのと、携帯電話と、うまく合体したようなもんですね。

グーグルマップがサクサク動いたのにはかなりビックリ!しました。
グーグルマップとかもっと動きが重たいんじゃないかと最初思ったんですが、全然問題なし、ストレスなく使える感じです。
外へ持ち運ぶiPhoneだからこそ、ある意味パソコンでグーグルマップ見るよりも使い勝手がいいのかも。出かけ先で道を調べたい時とか便利そうですね。それとiPhoneはyoutubu動画が簡単に見られるんですね。

画像の悪さはまぁ気になるものの、これも普通にサクサク見られるからちょいとした暇つぶしなんかにももってこいです。あめとーくの家電芸人の時に劇団ひとりがiPhoneすげぇっ!って紹介してましたね。いろんなアプリが入れられるから面白いって。劇団ひとり熱く語ってました。
その気持ちがちょいわかりました。確かにiPhoneすげぇ。でもあれ、あの形はもじこは持てないかも。だって液晶割れそう・・・。

iphoneは専用のケースとかいろいろあるのかな。ipodだったらいろんなケースあるもんね。
そういうの使えば平気なのかな。でも、とりあえずおもちゃ的には最高に面白そうなiPhoneですけど、それ1つでメインの携帯電話として使うにはどうなんだ?って感じもするので、多分もじこは買いませんが。 (買わねーんかいっ!)←1人ツッコミ

docomoきっとまだまだ使い続けるだろうなぁ。あと、着信音ですが、普通の携帯電話の着信音とちょい違うみたい。着ウタとかダウンロードできないっ!というか携帯サイトにアクセスできない?
うーん。着ウタは欲しいよねぇ。