要チェック!

花畑牧場の生キャラメル!楽天で売り上げ1位なんですって。売り切れてなければラッキー♪
New Entries
Sponsored links
スポンサードリンク
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Category
Archives
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

おからダイエット

おからダイエットって知ってますか?
いろんなダイエット方法って次から次へと出てきますが、おからを使ったダイエット方法があります。

おからは大豆が素になってますから、とっても栄養がありますし、食物繊維が豊富なためお通じをよくする、便秘解消の効果としても期待できます。
食物繊維というのは体内で余計な脂肪分を吸収してくれると言われていますね。そして低カロリー。

だからおからがダイエットに効果的な食品、ということです。似たようなのにこんにゃくダイエット、なんていうのもありますね。

合体しておからこんにゃくってのもあるんですよ。おからだけ、とかこんにゃくだけ、というダイエット法ではなくて、毎日の生活の中では当然いろいろな物を食べるのですが、その中でおからなどのダイエットに適した食品を効果的に取り入れていくことで摂取カロリーを抑えていく、というのが正解。おからクッキーとかいうのもあって、凄く売れているんだそうです。

おから茶とかおからアイスクリームなんてのもありますよ。大豆からできるおからだから、イソフラボンも豊富だし、まぁ体に良い食品なのは間違いないので、いろいろなレシピ、食べかたを試してみるといいでしょうね。

おからって普通に食べると飽きやすい味、というのがありますが・・・。
メインのおかずというよりは、サブ的な感じの食品ですよね、おからって、地味・・・。

ちなみにイソフラボンの効果って、コレステロール値の改善、また女性にとっては生理痛の改善とか、美肌にも良いそうですよ。

男の人でもエステに通う。メタボやひげの脱毛まで・・・

エステと言ったら女性がキレイになるために行くようなイメージですが、
今は男の人でもエステ通いするって人は増えているんだそうです。有名どころだと、ダンディハウスっていうところが一番メジャーでしょうか。

で、男の人がエステに行って何をするかというと、当然メタボ体型をすっきりさせたいダイエットコースも人気ですが、男性ならではなのが、ひげの脱毛コースなんていうのがあるそうです。ひげを脱毛する??

これ、知らない人は結構不思議がるようですが、まぁでも人気のコースのようで、濃いひげを薄くしたい、とか考える男性が増えているんですね。最近エステに男性が通いだした理由はいくつもあるとは思いますが、メタボリック症候群なんていう言葉が最近テレビなんかでよく使われるようになって、ぽっこり出てきたお腹が気になる、っていう人が多くなっているんでしょうか?

見た目の問題だけじゃなく、健康面でもメタボ腹は将来まずいことになる可能性が高い、とかそういう知識が一般にも広まってきていて、健康の面からもダイエットしたい、と考える男性が増えているのかもしれません。

そういったタイプでは40代とかの中年男性に多いようです。20〜30代の若い男性がエステへ行く場合は、健康だけじゃなく、やはり見た目をスリムにしたいとか、先にあげたひげを整えたいとか、そういった理由でエステへ行く人も多いんでしょうね。

オシャレに気を使う男性がますます増えてきている、と。ダンディハウスとかはネットでも予約ができますし、お店も全国あちこちにあるみたいですので、気になる人は一度試してみてはどうですか?

泉ピン子もダイエットに成功、レコーディングダイエット

泉ピン子もダイエットに成功、レコーディングダイエット。
TV見ていて驚きましたぁっ!あの泉ピン子さんもレコーディングダイエットで
65キロ⇒48キロのダイエットに成功。いやぁ、すっごいですね。

毎日摂取カロリーとともに食べたものをノートに記録していくというレコーディングダイエット。最初にこれを開発した岡田さんっていう人が世に広めたもので、今テレビで女性芸人とかがダイエットしている番組で実践しているんです。

森三中の村上さんも痩せたし、ホントに凄い効果的みたい。無理せず、運動せず、簡単にできるダイエット方法、って話だけ聞いたらうさんくさいですが、実際に痩せていくのをみたら、信じられる方法のようですね。

毎日の生活の中で食生活から無理なく自然と改善されていくから、続けられるし、体にも負担が少ない。だからいいんでしょうね。
無理な運動とか(ビリーズブートキャンプ的な)は結構意思が強くないと長く続けられなかったりするものですからね。それにしても、泉ピン子さん凄い。
テレビの中ではダイエットする前の写真が出てましたが、全然別人みたい。
ぷっくら丸い顔だったのが、ダイエットしてかなりスッキリしましたね。素晴らしい。これから何とかしてダイエットしたい!って思っている人はかなり注目のダイエット方法ですね。

森三中の村上知子さんや、泉ピン子さんのようにバッチリ!
痩せたい人はぜひ実践してみてはいかがですか?
必要なのは、カロリーブックとノートだけですので。

朝バナナダイエット効果で森久美子は痩せるのか?

朝バナナダイエットの人気が凄いようですね。
森久美子さんがテレビで実践中!果たして森さんは痩せるのかっ!?以前このブログでも取り上げたレコーディングダイエットと同様、人気テレビ番組、ドリームプレス社で放送され、絶大な反響を呼んでいるのが朝にバナナを1本食べるだけ、という朝バナナダイエット。

バナナは食べてすぐにエネルギーに変わるし、腹持ちがいいことで知られています。
だから朝ご飯をバナナ1本に置き換えよう、というのが基本。朝バナナダイエットは以前からいろんなサイトやテレビで知られていましたが、その人気を一気に爆発させたのが、ドリームプレス社でしょう。

今やこれ、ダイエット情報が気になる人は見ずにはいられない番組といえます。そのドリームプレス社で、朝バナナダイエットに取り組んでいるのが森久美子さん。これからの森さんの体重に注目っ!です。それにしても、ダイエットっていろいろなやり方がありますが、あんまり大変な方法だと長く続けることが大変。でも続けないと効果って出ないものなんですよね。

だからなるべく簡単で、続けやすい方法でダイエットに取り組むようにしたほうが、短時間では成果がでなくても、長く続けられる分成功しやすい。という理由から、朝バナナダイエットの簡単さってのはいいと思います。みんな楽して簡単に痩せたい!んですね。

今結構スーパーなんかでもバナナが品切れ状態が続くところが増えているんだそうですが、
まぁ入荷増やしてるでしょうし、バナナは結構どこでも手に入りますし経済的ですから、
気になるなら朝バナナダイエット、挑戦してみても面白いかと思いますよ。

パステルゼリーが人気。ヒルズダイエット。

ヒルズダイエットって知ってますか?パステルゼリーとか。
ヒルズコレクションっていうもので、通販で置き換えダイエットのゼリーなんですが、
これが凄い売れているそうです。

ヒルズダイエットのパステルゼリーが人気のわけは、
よくある置き換えダイエット系と違って、
「ちゃんと美味しい」のがいいんだと思います。
味も豊富だから飽きずに食べていけるし、ゼリーだから
ジュース系の置き換えダイエットよりも「ちゃんと食べた感」もあるのがいいですよね。

結構、ジュース系の置き換えダイエットはお腹減っちゃってどうしようもない、
ってなりがちですが、やっぱり噛むことができる食べ物の方がジュースよりもいいです。

ヒルズダイエットパステルゼリーは普通のゼリーとはちょいと違い、
ババロアみたいな食感。(フルーチェみたいな食感かな)

1食でご飯2膳分のボリュームがあるし、
栄養もしっかり摂れるようになっているから、ダイエットにつきものの
栄養不足の心配もなく安心です。
よくいますよね、ダイエットのせいでお肌がボロボロ、なんていう人。
それって栄養不足が原因です。

パステルゼリー、佐藤藍子さんの出てるホームページ見たことあるでしょうか?
ネット通販で売れまくってついに1000万食突破!ですって!凄い。

パステルゼリー1食分のカロリーはちなみに220キロカロリー。
1日の食事のうち、1食だけを置き換えるだけでも毎日継続すると
結構なカロリーオフの効果がありますよ。
これだけしか食べない!っていう方法じゃぁなくて、あと2食は普通に食べてれば
毎日の継続だって無理なくできるはず。だから効果も出やすいんですね。

佐藤藍子さんばりのスリムな体型、ヒルズダイエットのパステルゼリーで
手に入れてみませんか?

JUGEMテーマ:ダイエット食品


森三中、村上知子のレコーディングダイエット

森三中の村上知子さんがレコーディングダイエットってのをやってますよね?
もう、効果てっきめん!のようでどんどん痩せていってるようで、すっごい興味あります。
TV番組の企画でダイエットに挑戦しているわけですが、いろんな女芸人さんがそれぞれいろんな方法でダイエットにチャレンジ!してて、中でも一番気になっているのが森三中の村上知子さんのやつ。

レコーディングダイエットっていうらしく、食べたものを毎回メモをとっていく、っていうだけなんだって。

村上知子さんはそこにさらに食べ物のカロリーも一緒に書き込みしていて、カロリーブックとメモ用のノートをいつも持ち歩いてる。そして、食べたら書く。それだけ。

何でそれだけでダイエットになるんだ?と最初疑問に思ってましたが、すごい成果出てるようですね。みるみる細くなってるような。・・・すごぅい。

何かカロリー書いてるのとか、面倒になったりするとちょっと何か食べようかと思っても書くの面倒くさいから食べるのやめとこ、とかなるみたい。
あと、やっぱり毎日カロリー書いているから段々詳しくなっていって、食べるもの選ぶときにも自然とカロリーを抑えた食事を選ぶようになっていくし、普段の食生活からそうやって少しずつでもカロリー抑えたりしていくと、やっぱり効果あるんだなぁ、って思いますよね。

森三中は村上知子だけじゃなくて、黒沢さんもやってますよね。
食べ合わせを気をつけて痩せるのに効果的な方法で食べよう!っていうダイエット法。
あれ、どうなんだろ?すげぇ食べてるけど・・・・。

レコーディングダイエット、いいですね。やってみようかな私も。

こんにゃくダイエットの効果とは

こんにゃくダイエットってのがあるらしいですね。
いやぁしかし、みんなよくいろんなダイエット法を思いつくもんだ。
さて、そのこんにゃくダイエットの効果とはいかに!?

確かにこんにゃくって食べてもカロリー無さそう。
さて、実際はどうなんでしょうか?
実はまったくカロリーがないわけではないんですね。
大体100グラムあたり5キロカロリーぐらいはあるそうです。
まぁ、でも普通の食べ物よりは確かにローカロリーですね。

こんにゃくって昔、母から聞いたけど、胃の中の汚れを掃除してくれるんだって。
何か悪いもの食べた時?こんにゃく食べればそれにくっついて、
悪い成分?を外に出してくれるって。だからこんにゃくはいいんだ、って
母上様が言ってたのを思い出します。

で、確かにこんにゃくは食物繊維が豊富な食材だから、
まぁ、体に不要な物を外に排出するのに役立つんだろう。

で、詳しく調べてみたら、どうやらこんにゃくに含まれるグルコマンナンとか
いう食物繊維が、胃の中で脂肪なんかを吸着。そのまま一緒に外へブーっ!
っと出るわけです。素晴らしい。
さらにはこのグルコマンナン。どうやら満腹感を得るのにも役立つんだそうで、
ちょいと食べてお腹いっぱい、って感じるのにいいんだそう。

なるほど。確かにこんにゃくはダイエットには効果的だ。

でもみなさん。だからってこんにゃくばっか食べててもダメですよ。
必要な栄養もしっかり取らないと。無茶なダイエットは体壊しますから。

ちなみに、こんにゃく食べるのにどうも味気ないって人。
こんにゃくめら基本的に味しませんから。ふにゃふにゃなだけで。
今の時代はこんにゃくラーメンなんてのもあるんだそうですよ。
おぉ!ラーメンなら美味しそう。

後はすっかりおなじみこんにゃくゼリーか。
のどに詰まらせる事故多いってニュースでやってたので、
こんにゃくゼリーはよく噛んで食べましょうね。

JUGEMテーマ:ダイエット食品


泉ピン子さんも痩せたレコーディングダイエット

泉ピン子さんがテレビでやってたレコーディングダイエットっていうのが
凄いダイエットに効果的みたいですね。

女性芸人がいろんなダイエットに挑戦している番組。
面白くて毎週見てますが、この前は泉ピン子さんがめちゃ痩せてた。

65キロぐらいだったのが、レコーディングダイエットをやってなんと48キロ台に!
ダイエット前と比べると、もう顔も全然別人みたい。
それだけ頑張った泉ピン子さんはもちろん凄いと思うけど、
とにかくそれだけの成果を出すレコーディングダイエットっていう手法にビックリ。

なんとこのレコーディングダイエット。
とにかく凄いのが無理なく痩せられるってこと。
毎日何か食べたらそれをノートに記録していくだけ!
その時カロリーブック見ながら、摂取カロリーも一緒にメモしていく。
そんな簡単なことを続けるだけで、運動しているわけでもないのに、
自然と食生活からカロリーを抑えた食事に意識改革を起こしいていくんだそうな。

泉ピン子さんだけでなく、前は森三中の村上知子さんも
同じくレコーディングダイエットで成功。凄く痩せてたよね。
どうやらしっかりこなせばかなり有効なダイエット方法みたい。

いろんなダイエットやって、なかなかうまく痩せられなかった人も、
泉ピン子さんばりに痩せられるかも?
これは挑戦のしがいが大あり!ですね。

JUGEMテーマ:ダイエット